ホーム>人事ブログ>■インターンの声>■はじめましては笑顔で!
港区の高級不動産賃貸・管理なら株式会社make act【メイクアクト】
  • Vision
  • Spirits
  • Profile
  • Style
  • Recruit
  • Contact
■インターンの声

■はじめましては笑顔で!

こんにちは!

幡地です(・ω・)


3月27日…ですね。

昔好きだったサッカー選手の誕生日な気がします。

どうでもいいんですけどね。笑



昨日は、以前あかりがブログにも書いた事のある

就活生飲みでした!!


毎回幹事の女の子がすごい子で!

就活で仲良くなった友達で飲み会を開いて、

その友達が友達を呼んで。。。

を、毎回やっているので毎回はじめましての人がいる飲み会です!


あかりに誘われて参加し始めて

かなり友達増えました!!



私はすごく人見知りなので

始めはあかりの影に隠れているのが定番…笑

昨日も出だしはそうでした。


昨日は入社前最後だったので、

なんと!約62人の参加者が!

全員幹事の女の子の友達なんですよ。。

ほんと尊敬します。


てなわけで、大人数かつ知らない人ばっかりで

びびってあかりに引っ付いていましたが、

前から知ってる友達と話したり少しずつ場に慣れたら

自分から話し掛けたり、話し掛けられたり

いろんな人と仲良くなれました。



Facebookで友達になったり、

メイクアクトのセミナーに来たいって言ってくれたり

お部屋紹介してって言ってくれたり

新しい出会いといろんな収穫があって

とても充実した時間になりました。



なにより、友達が増えたことがすごくうれしいです!!!

幹事の子に感謝!


私も企画して人脈もっと増やします!

2016年は全員人事!!



2015328111018.png



港区賃貸はお任せください!!
☆★「Rent act-港区」★☆


~歯車になるな、原動力となれ~ 
■make act / 幡地■

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.makeact.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/932

Shop Info

  • 賃貸
  • 管理
  • 採用
  • その他
ページ上部へ