ホーム>人事ブログ>■インターンの声>■次の役目!
港区の高級不動産賃貸・管理なら株式会社make act【メイクアクト】
  • Vision
  • Spirits
  • Profile
  • Style
  • Recruit
  • Contact
■インターンの声

■次の役目!

横溝です(*^_^*)


昨日の夜、
理絵さんが作成してる2016卒用のパンフレットを見ながら
色んなことを思い出しました!

そして、幸憲さん・理絵さん・みかと
思い出話を?

初心に帰る。。。



自分たちの採用の時
どんな流れだったっけ・・・とか、

あの時誰と一緒にディスカッションしたっけ・・・とか、

自分が説明会の時にもらったパンフレットを
たまたま持っていて、
選考1STEPごとにシールもらったよね、とか!

(ちなみに、最終選考のところでシールとまってたので
 昨日インターン開始と内定のところもらいました。笑)

まだ?もう?1年前の話、すっごく懐かしく感じました。



2016年の採用では!
選考ステップの中に「社員とランチ」っていうのがあるんだそうです!

これいいな!うらやましい!って騒いでたら
「君も行くんだよ。」って。

あ、社員になるんだ。って(笑)

だんだん実感してきました(笑)



はっきり覚えている、2014年4月3日。
この日から私のインターンはスタートしました。

入社式が2015年4月2日だから
本当に丸1年!!!!!

あっとゆーまだ。



昨日の朝の練習会で
「あかりは1年分、みんなとスタート違うんだから!」
「インターン始めたときと全然違うんだから!」
「自信を持ちなさい。」

って言ってもらってめっちゃ嬉しかった!


自分がインターンでやってきたこととか
次の代とか、就活生に届けていく番になるのか。

過去を振り返って、
まとめて、
初心に帰って、
伝えて行けるようにする!


あと5日、インターンやりきります!!!


2015326155437.jpg
△本当は選考時にもらうQUOカード、
 昨日もらえました(笑)
 幸憲さんのサイン入り。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.makeact.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/930

Shop Info

  • 賃貸
  • 管理
  • 採用
  • その他
ページ上部へ